潮風会 PHOTO GALLERY #44

潮風会 平成17年度定期総会。


会長、おめでとうございますっ  当会は、毎年3月に定期総会を実施してます。
 総会の内容は、本年度の成績発表、上位入賞者へのトロフィー、賞品授与の他、来年度役員の改正、飲み会となっています。
 左の写真は、そのトロフィー授与の模様です。
 このトロフィーは、潮風会が発足されてから延々と引き継がれている物ですが、平成16年度は福田会長が授与されました。おめでとうございますっ。




ちなみに当会での年間成績は、次のように定めています。

・各月の例会参加:10点
・春季(4月)秋季(11月)大会参加:25点
・各月例会での釣果:1位50点、2位40点、3位30点加算
・大物賞(年度内の最大魚):120点加算

こうして1年間の例会を通じ、各会員の総合ポイントを競い、年間上位入賞者が決定されるのですが、平成16年度は以下の結果となりました。

<平成16年度 年間入賞順位(敬称略)>
 優勝 : 福田 弘起(320点)
 2位 : 佐野 進 (220点)
 3位 : 阿部 哲夫(160点)

その他、春季、秋季大会の受賞式、大物賞の受賞式、全磯連関係の大会成績発表も行われましたが、ほとんど会長が優勝、独壇場でしたっ(笑)
う〜ん、やはりみなさん、釣りは魚を釣り上げないとダメですねっ(笑)
平成16年度は全般的に釣果が例年よりサミシイ結果となりました。みなさん、平成17年度はがんばって釣りましょうっ!!


釣行計画・釣果へ戻る