潮風会 PHOTO GALLERY #59

潮風会 平成18年度定期総会。


ちょっと照れてる管理人ですっ  3月は例年通りの定期総会を実施しました。
 総会の内容は、前年1月〜12月までの成績発表、上位入賞者へのトロフィー、賞品授与の他、来年度役員の改正、飲み会となっています。
 そして平成17年の成績は、
なんと以下のようになりました!

 <平成17年順位(敬称略)>
 優勝 : 長里 晋(250点)
 2位 : 福田 弘起(220点)
 3位 : 阿部 哲夫(170点)


 管理人、ついにやりましたっ!悲願の初優勝ですっ!!
 昨年の総会でスローガンに上げた「ストップ・ザ・会長(笑)」の掛け声の下、張り切るものの天候不調その他もろもろにいつも悩まされましたが、大会できっちり魚を釣り上げたことが勝利に繋がったようです。
 今までの「なぜか例会で魚を釣らない長里くん」の汚名を返上することが出来ました。
くうぅ・・・感動だぁっ!(笑)

上:春季大会2位の勝山さん。中:大物賞の長谷川くん。下:宴会です  ・・・と、ここまで管理人のことしか書いてないですね。ご容赦下さい。うかれてるんです(笑)

 その他、17年の釣果で特筆される点は、潮風会の「大物賞」が今までになかったほど出たことです。

 柳君のクロダイ、奥村君のイシダイ2枚を筆頭に、福田会長、長谷川君のブダイ計3枚、阿部さんのアオブダイ、長里のイシガキダイと、魚種も多彩で今までにない大物賞の大盤振る舞いとなりました(笑)

 残念ながらメジナの大物は出ませんでしたが、1月に野地さん、秋季大会で勝山さんが釣り上げているので、17年は主だった魚は全て釣れてるんですね。
 釣果が年の初めと終盤に集中したようで、このような年も珍しいのではないでしょうか。

 というわけで、表彰の後は飲み会となった今回の総会。
 平成18年度は役員の改正もあり、ちょっと多難なスタートになりそうな?心配も少しあります。
 しかしいつでも当会のモットーである「楽しい釣り」を忘れずにしたいですね。
 これからもみんなで会を盛り上げ。バシバシ釣りましょう!!!






釣行計画・釣果へ戻る