潮風会 PHOTO GALLERY #81

潮風会 平成20年度定期総会


長富さん初優勝!  3月は例年通り、次年度(平成20年度)へ向けての定期総会を実施しました。
 左の写真は、寺島会長より平成19年総合優勝のカップを授与される長富さんの図です。おめでとうございます!

 奥村君の手により関西に渡っていた優勝カップが、再び関東に戻ってきたと思いきや、またまた潮風会の歴史に新たな記録が!?
なんと初の女性会員優勝です!!






長谷川君、3位でした!  総会の内容は例年通り、開会の言葉、前年1月〜12月までの成績発表、上位入賞者や大物賞の方々へのトロフィー、賞品授与の他、来年度役員の改正、飲み会となっています。
 そして平成19年の成績は、以下のようになりました!

 <平成19年総合順位(敬称略)>
 優勝 : 長富 加恵子 (270点)
 2位 :  奥村 太一   (160点)
 3位 :  長谷川 淳   (160点)


福田さん大物賞ゲット!  平成19年は若手3名のせめぎ合いという感じです。終盤コンスタントに釣り上げた長富さんのネバリ勝ち!と言ったところでしょうか。
 2位と3位が同点ですが、この場合は入賞得点の高い方が上になります。
 ほぼ春季と秋季の2大会だけで2位をモノにした奥村君。執念ですなぁ(笑)

 ではベテラン勢はどうか?というと、これまた侮れません。
 福田さんがイシガキダイおよびブダイで大物賞を獲得しています!
 19年は春と秋に釣果が集中してましたが、そのときにきっちり魚を釣り上げた人に軍配が上がった!という感じでしょう。



みんなで乾杯です。  役員改定では、20年度は諸々の事由により、福田さんが相談役から会長に復帰、上田さんが副会長、会計役は引き続き勝山さん。そして佐野さんが関東支部出向という体制になりました。
 19年はいろいろな理由で参加人数が少ない例会が多かったです。
 若手底物師として全君も新入会となり、会も活気付いてきました。20年は楽しく賑わう例会が多くなるよう、みんなでがんばりましょう!




釣行計画・釣果へ戻る