潮風会 PHOTO GALLERY #86

平成20年10月神津&八幡野例会


この満面の笑顔がいいですね!  10月例会は、島組と伊豆八幡野の地磯組に分かれての例会を実施しました。
 そして左の写真は、式根島で奥村君が釣った、57cmのイシダイです!
 ついに出たかっ!!という感じですね。大阪から執念で通った熱血釣り師に軍配が上がりました。
よかったですね!!






 今回は写真が2枚しかナイことをお詫びします。というのも、管理人が仕事の都合で出席できなかったこと、また、八幡野の地磯組は全く釣果で出なかったのが理由です。
 八幡野の大灘には福田会長、佐野さん、上田さんの3名が入ったのですが、秋磯にも関わらず、反応が全くナシだったとのこと。うむむむ・・・。
 島組は、当初の予定では神津島でしたが、諸々の事由により急遽、鵜渡根に変更。阿部さん、奥村君、長谷川君、加藤さんの4名が参加しました。
 しかしこちらもウネリで結局、式根島に変更。で、上物の加藤さんは前月の管理人の霊が移ったのか、ワカシの猛攻に合い撃沈です!


雑誌にも掲載されました!  そして底物で魚を釣ったのは、奥村君ただ一人という結果に!奥村君の隣で竿を出してた長谷川君がボヤくのも、分かる気がしますね(笑)
 でもイシダイ釣りって、大体そういうものなんですよね。竿1本へだてたあちらとこちらで明暗が分かれる!まさに時の運としか言い様がありませんねっ!


 ちなみにこのイシダイ、伊豆の会長宅で魚拓を取り、全磯連関東支部の秋季大会に検量提出をしたところ、後日の結果ですがイシダイの部で2位に入賞しました!おめでとうございます!!




釣行計画・釣果へ戻る