潮風会 PHOTO GALLERY #90

潮風会 平成21年度定期総会


またまた奥村君、優勝!  3月は例年通り、次年度(平成21年度)へ向けての定期総会を実施しました。
今回は管理人ことわたくし、長里が急遽仕事で欠席となってしまいましたが、他の会員の方々は全員参加という高出席率で、当会の結束力の良さ!?と、言えるかもしれませんね。
みなさま、どうもすみませんです。
 左の写真は、福田会長より平成20年総合優勝のカップを授与される、奥村君の図です。おめでとうございます!

 優勝カップはまたまた、箱根〜大井川を越えて関西に旅立って行きましたっ!!


前年優勝カップの返還です。今年は魚拓が多いですね!!  総会は恒例の会長挨拶に始まり、新人紹介、平成20年度成績発表、表彰式の流れになります。
 表彰式では、昨年優勝者の長谷川加恵子女史より優勝杯の返還、そして平成20年度優勝の奥村くんへと手渡されました。
奥村くん一昨年に続き、またまたブッチギリの高得点で優勝です!!

 <平成20年総合順位(敬称略)>
 優勝:奥村 太一(325点)
 2位 : 阿部 哲夫(235点)
 3位 : 福田 弘起(200点)



阿部さん、2位表彰です! 全君、春季大会3位です!

長谷川君、大物賞です!!  続いて、春季、秋季大会入賞、大型該当魚の表彰賞品等が皆さんに手渡され、会計報告等々の議事進行を終え、お楽しみの宴会へ突入!
 写真でも分かりますように、壁に展示した複数の魚拓を眺めつつ、楽しかった1年間の釣り談議に花を咲かせ、平成21年度の好釣果を祈念し、恒例の潮風会一本締めで無事総会を終えました。



 最後に福田会長より。入会1年目にして55cmのイシダイを見事釣り上げた、全くんの努力と熱意を、古参の会員諸氏もぜひ見習って頑張って欲しい、そして新人として入会された、加藤さんのような上物師専門の方々もこれから当会に積極的に参加してもらえるよう、底物、上物共に融合できる楽しい会を作り上げていけるよう皆で協力していきましょうとの話があり、これからの当会のカラー作りを再認識しました。

新しい潮風会のフローティングベストと帽子(冬、夏用)です。

 そして、本総会でかねてより会員諸氏の希望であった、会名入りのフローティングベストと帽子(冬、夏用)を、福田会長の尽力で製作し、無事お披露目となりました。
 みなさま、この帽子とフローティングベストの姿を見かけましたら、お気軽に声をおかけください。
 では、平成21年も楽しく賑わう例会が多くなるよう、みんなでがんばりましょう!




釣行計画・釣果へ戻る