潮風会 PHOTO GALLERY #127

平成24年12月 忘年会&横根例会


  去年の横根の結果から、今年も12月に横根例会を企画。しかも忘年会も伊豆の民宿で実施しよう!飲んで食ってぐっすり寝たら横根で釣りだっ!
と意気込んだものの、前日より爆弾低気圧が発生し、横根釣行は断念。伊豆の民宿での忘年会のみ実施となった




 早めに宿に入り、平成25年の釣行計画を議論し、忘年会に突入!
 本当なら次の日は釣りだったのですが、今回の台風のような風ではあきらめるしかない。
 しかし、こういう一泊宴会もアリですね。ということで、今後は潮風会の年中行事とする予定です。









 ちなみに翌日は、会長以下数名の有志で、なんとか風裏になる、ここしかナイというようなカドカケの地磯で、カワハギ狙い釣行を実施。
 しかしベラばかりでどうにもならなかったとか・・・来年がんばりましょう!
 。











釣行計画・釣果へ戻る