潮風会 PHOTO GALLERY #130

潮風会 平成25年度定期総会


福田会長、優勝です!  例年通り3月は次年度(平成25年度)へ向けての定期総会を実施。左の写真は、平成24年総合優勝を手にしました、福田会長の図です。おめでとうございます!
 24年は前年同様に全般的な釣果が振るわなかったものの、着実に魚を釣上げた福田会長に軍配があがりました!






八幡野の地磯。良型のメジナが釣れました。
 今回の総会は東伊豆八幡野の「豆東園」で実施。で、せっかく伊豆で総会をするのだから、宿に入る前の午前中に釣りをしよう!ということで、有志を募って釣行を実施。
時期的に狙いはメジナ。しかし食いはイマイチ渋かった様子。それでもお刺身サイズのメジナを無事GET!


刺身づくしです(笑)
 釣れたメジナは、当然、その日の宴会の刺身に登場。今回は宿の厨房を借りて、上原会員の手で調理されることに。いつ見ても見事なさばきっぷりです!
宿の船盛りも合わせ宴会は一挙にゴージャスにっ!!


みんなでカンパイです! 今回は寺島副会長が仕事の都合により翌日到着となったため、初日は釣り&宴会で終了!
いくら食べても減らない刺身。まぁこれだけ量があれば当然か!
夜遅くに到着する大食漢の奥村会員の分は、当然残しておきました(笑)





総会の模様です


会長、阿部さん、長谷川君の表彰模様
あけて日曜日、寺島副会長も予定通り到着し、平成25年の定期総会を開催。
平成24年の年間賞は、以下の通りとなりました。
<平成24年総合順位(敬称略)>
 優勝:福田会長(370点)
 2位 : 阿部会員(320点)
 3位 : 長谷川会員(200点)

前年覇者の阿部会員より優勝カップ返還の後、福田会長への総合優勝カップ授与、続いて年度2位の阿部会員、3位の長谷川会員に福田会長から表彰。
改めて振り返ると、24年の釣果も寂しい結果に。 春季大会、秋季大会も該当ナシ。唯一、全磯連関東支部磯投大会で、福田会長がスズキの部門で優勝したのが幸い。

 その後は会計報告、役員改正を実施。 平成25年度からは、以下のように役員改正が行われた。

福田会長→相談役に就任
会長  →寺島副会員が就任
副会長 →長里会員が就任
会計  →加藤会員(変更無)

25年度は新たな体制、さらにがんばって釣りましょう!ということで、無事に総会を終了としました。


















釣行計画・釣果へ戻る