潮風会 PHOTO GALLERY #133

平成25年8月定期総会


総会の様子です  例年ですと8月は三浦半島の城ヶ島で海防演練、および宴会を実施しますが、今年は少し赴きを変えて、伊豆長岡の温泉にて総会を実施。
 今回は総会のみのため、日程に余裕のある人は前日に仲木入りして夜釣り。他会員は総会当日に長岡の温泉で合流、というプラン。
 前日入りの寺島会長、加藤会員、上原会員の3名は、仲木の白根に渡礁して夜釣りでイサキを狙うものの、ウネリがきつく先端の一級ポイントで竿を出せない状況に。
 しかたなく陸向きで竿を出すものの、イワシのようなサバの猛攻に辟易!残念!!
 でもそこはベテランのお三方。きっちり数匹のイサキはGETしてました。



宴会の様子です
 総会の内容は例年通り、上期の釣行結果発表と下期の段取りの再確認、連絡事項と進み、来期に向けて潮風会会則を改定するか否か、全員で議論。
 その後は昼食をかねた宴会に突入!今回は長谷川一家も加わり、にぎやかな宴会に。残念なのはクルマで来てる人が大半なので、ノンアルコールビールで我慢。


料理が絶品でした  しかし宴会の料理はとてもおいしかったです。これはぜひ次回は一泊で宴会したい!
 もうすぐ下期の釣行も始まります。皆さんこれからもがんばって釣りしましょう!














釣行計画・釣果へ戻る